【累計閲覧者】
【現在閲覧者】

最近まで少しアニメーションに凝っていましたw
試しに作った(雑なヤツw)のもありますが、せっかくなのでいくつか集めてみました。
一見「java script?」と思うのもありますが、
ここに置いたのは全てアニメーションです(一応^^;)
・・・重いページになってすんません^^;


もし・・もし 画像が動いて見えてない方がいたら
「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「Webページのアニメーションを再生する」に
チェックが入っているか確認してみて下さい・・・いないと思いますが^^;

文字系









画像系









バナー系









重い系ww









最後に


もし僕も(私も)作ってみようかなぁ〜・・と興味がある方は、フリーソフトで探してみたので置いときます。
他にもソフトがいくつかありますが、下記の2つともここに載ってるアニメーションと同様に作れるはずです^^;

「natm」 動作OS=XP.Me.2000.98.95.NT

「Giam」 動作OS=Vista.XP.Me.2000.98.95.NT






Copyright(C) 2008 雷_神. All rights reserved.
inserted by FC2 system