ここでは、チャトモが消えてしまわない方法を載せときます。

方法は、一番簡単な方法を載せときます。
@消えない為の事前準備
A消えてしまった時の復活方法の説明です。

さらに、
・PCを変えた。
・違うPCでチャベリをした時。
・PCをリカバリーした時なども復活出来ます。


※よく分からない等、質問などは問い合わせまで!


@チャトモが消えない為の事前準備
(チャトモが反映されるファイルをマイドキュメントフラッシュメモリーなどにコピーします。)

※チョトモが有効になっているのを必ず確認してから保存して下さいね。

(XPの場合)

@検索画面を出します。『スタートメニュー』→『検索』で出てきます。



A窓の左側にある『ファイルとフォルダすべて(L)』をクリックします。



B−1:ファイル名に『chaberi.com』を入れ、

B−2:探す場所を『ローカルハードドライブ(C:;D:)』を選択します。

B−3:詳細設定オプションをクリックします。



C・システムファルだの検索
  ・隠しファイルとフォルダの検索
  ・サブフォルダの検索

上記3つにチェックを入れ『検索』を押します



D下記の#が付いていない方のフォルダをクリックします。



E『comitia.com』というファイルにカーソルを合わせ
『右クリック』『コピー(C)』をクリックします。



Fそして、マイドキュメントフラッシュメモリーなどにコピーします。

※フラッシュメモリーなどの外部に保存しておくともしPCが壊れた時に復活出来ますね。

       ↓   ↓




この保存したファイルを大事にとっておきましょう!

※一度保存しておけば、保存後チャトモ登録した相手まですべて復活出来ます。


もしチャトモが消えてしまったああああああ!!!
という方は、下へ




Aチャトモが消えてしまった時の復活方法
早い話、保存してあったファイルを、上記の検索して出てきたファイルに貼り付けるだけです。
※一番最新のチャトモ登録した相手まで、すべて復活します。



@上記と同じように検索して上記E『comitia.com』のファイルを出します。


A保存してあったファイルをドロップまたは、コピーして貼り付けます。
(間違えて保存してあった方に貼り付けないように注意!!)




B上書き確認画面が出ますので『はい』をクリックして復活終了です。



これでチャトモ復活です。





Copyright(C) 2008 雷_神. All rights reserved.
inserted by FC2 system