(最終更新日:2009/ 7/ 6)



7月6日:〜Blue・Black〜を改良しました。
かなり軽くしたつもり、画像系も使用してませんので、
起動時も、どんな低スペックのPCでも一瞬で立ち上がると思います。



概 要
ここではチャベリのちょっとした裏技!?ツール(ブラウザ式)を紹介します。
  主な機能は、裏色から便利さ重視となっています。
  少し小さめだった、チャットログ画面サイズの拡大も出来るように組みました。
・やり方はDLのみで、細かい設定はありません。

※機能の詳細は「ヘルプ」をご覧下さい。
※ご使用は、マナー尊守と自己責任でヨロシク!!
〜Blue・Black〜ツール画面

〜Blue・Black〜ヘルプ(機能説明) 細かい設定も出来るようにしてあるので、隅々まで読んで使いこなして下さい)


ダウンロード
☆ダウンロードはフリーです
チャベ子 〜Blue・Black〜
動作確認OS  
バージョン  Internet Explorer 5以上
保存/起動方法  ・ダウンロードよりお好きな場所(分かり易い場所)へ保存してご使用下さい。
 ・保存したら←のアイコンをクリックして実行すれば起動します。
ダウンロード ここからツールをDL出来ます
チャベ子〜Blue・Black〜
chabeko_tool.exe/
サイズ:160KB

※うまく出来ない等、質問などは チャベ子ツールQ&Aまで!


Copyright(C) 2008 雷_神. All rights reserved.
inserted by FC2 system