過去のコメント一覧
お知らせ(2009/8/ 4)
先日アップし忘れた^^;

『チャトモ』が消えない為にをアップしました。

「チャトモが消えてしまったあああああ・・・」とならないように、事前準備と復活方法です。
・PCを変えたり、他のPCでチャベリをやったりした場合にも有効ですので、
どうぞ参考にして下さい。
お知らせ(2009/7/ 29)
久々の更新^^;
最近ROMぎみなのだ・・・(しばらくROMが続きそうです・・・)

〜〜ミニCHATで、僕を探してるという方へ〜〜
最近ほとんどチャベリには行かないので、
問い合わせ(メール)からアドレスを付けてくれれば、返信遅くなるかもしれんが、
基本返信するのでそちらでヨロシク!!!

PS:時間みて『何でも掲示板』を作ります!

ではでは・・・
お知らせ(2009/7/ 6) VISTAをお使いでチャベ子を試したとき、一部の方が、
「ReadProcessMemory要求または・・・」と出て出来なかった方がおられたと思いますが、
対応させました。

対応バージョンをチャベ子〜Blue・Black〜 ・ チャベ子〜MAX〜ともにアップ済みです。
もう一度DLして試してみて下さい。

調べたら、どうも「VISTA+IEのバージョン」との相性のようでした。
よほどの設定をしてない限り、全てのVISTAユーザーで出来ると思う。
お知らせ(2009/6/30) やっとこさチャベ子〜MAX〜ができました。
画像などサーバーを使用しないため、かなり軽くなったと思う。
機能も従来に加え、マウス機能なども追加してパワーアップしてます。

細かい機能もいれてありますので、ヘルプ(機能説明)をよく読んで使いこなして下さいね。
MAXに合わせ〜Blue・Black〜も軽いバージョンにしてリニューアルします。
告知!(2009/6/25) 久しぶりにメールの確認したら、僕と同じHNの方が荒らし行為をしてると
心配メールをいくつか頂きましたが、まぁ分かる人には区別つくと思うので気にしない^^ ありがとう!

それより『チャベ子〜MAX〜』が、完成間近っす!
需要なさげだが^^;6月中にアップ出来そうです。
少し詳細↓
・Blue・Blackよりシンプルだが機能性アップと、かなり軽くしたつもり^^
・入室ごとに文字色を変えなくてもいいように、設定出来るようにした。
・名の通りチャットログ画面をお使いのディスプレイサイズに合わせて
 自動でMAX化 と ボタン類もMAX化!? が主な特徴です。

はぁ〜・・・ あっブログの更新してねぇ〜な^^;
緊急警告! 相談を受けたので、緊急にて報告します^^;
某掲示板などで、[cmd /c ・・・・・]これをファイル名を指定して実行すれば・・・
という書き込みがあるようです。2○ゃんではかなり前からあるようですが、、、
絶対しないように!! 
少しPCをかじった人なら分かりますが、このコマンドはファイルを強制削除してしまうコマンドです。
チャベリに関する記事でいうと、「それを実行すれば多重入室が出来る・・・」と書かれているようです。
(確かにファイルを削除するので出来ない事はないですが、、)
しかし!! しかし!!
とんでもない事になります!! コマンドの書式から推測すると
少なくとも、ドキュメントファイルに保存してあった、写真やフォルダなど
いやそれだけでなく、お気に入りリストやセッティングファイルまでもが確実に消えます・・・

チャベリでいえば、チャ友も当然消えます。  最悪PCが・・・
もし既にやってしまった>< 方は、こちら (別窓で開)を見て下さいな。




Copyright(C) 2008 雷_神. All rights reserved.
inserted by FC2 system