【累計閲覧者】
【現在閲覧者】




[cmd /c ・・・・・]のコマンドを実行してしまった方へ

このコマンドはファイルを強制的に削除してしまいます。
すでにやってしまった方は、「ファイルがない・・・」となっていると思います。

そうすると何処を探しても見つかりません。
データを復元するしか・・・

名の通ったフリーソフトの簡易的なデータ復元方法を少し載せときます。


※復元は自己責任でお願いします。
※PC内部環境によってデータが復元出来ない場合もあります。
※復元ソフトは、フリーのものですので簡易的な復元方法となります。 全て復元するものではありません。


では、

VECTORさんより「DataRecovery」 (別窓)のソフトをDL



DLしたファイルをインストールします。


B-a インストールしたフォルダを「展開」または「解凍する」
 (出てきたファイルにカーソルを合わせ「右クリック」→「すべて展開」


B-b  この時、ファイルが展開出来ない方は、


B-c  Microsoft 圧縮 (LZH 形式) フォルダ (別窓)をダウンロードする



C-a ファイル展開後、フォルダの中にあるを立ち上げる。

C-b この時、『・・・は以下のツールのインストールをお勧めします』というダイアログが表示される場合がありますが、
      3つあるチェックを全て外して「OK」を押して問題ありません
      (チェックを入れたままOKを押すと、インストールが始まります、たぶん^^)


立ち上がったら、@ドライブのCをクリックし、Aスキャンを開始します



E-a かなりの量のフォルダや画像ファイルなどが出てきます。


E-b その時、↓が出ますが、一旦キャンセル。(もしファイルが見つからなかったら、再度スキャンしOKを押す)



 Dの画像の中から復元したい物をクリックしてCリカバリーを押す


そうすると、窓が出るので保存したい場所を指定してOKを押す。


これで、復元出来ます。
これは、あくまで簡易的(自身が作成した画像ファイル等削除してしまった復元方法)な物ですので、
セッティングファイル等は、復元するかしないかは、わかりません^^

チャベリ内のチャ友も戻りません。


最後に、このツールを閉じた際先ほど言ったように↓
『・・・は以下のツールのインストールをお勧めします』というダイアログが表示される場合がありますが、
3つあるチェックを全て外して「OK」を押して問題ありません。




質問などは、問い合わせ←こちらにどうぞ!


ではでは・・・



Copyright(C) 2008 雷_神. All rights reserved.
inserted by FC2 system